今の時代か弱い女性しか愛せなかったら共倒れするよ。うさぎの初恋。

男性はとても気の強い女性や

 

負けず嫌いの性格の女性を

 

嫌う人が多いけど

 

現実問題今の時代は

 

結婚しても共働きしなくては

 

やっていけない若い男性は

 

本当に多いです。

 

か弱い女性と結婚して

 

本当にいいのかと疑問が残ります。

 

世の中に出て働くということは

 

女性にとっても

 

とても大変なことだし

 

どんな仕事でも必要なのは

 

気力と体力なのは

 

当たり前のことです。

 

お互いに支えあって

 

六十歳を過ぎても

 

働き続ける人を

 

選ぶならか弱い女性は

 

共倒れしてしまうかも

 

知れないです。

 

別に気の強い女性がいいとは

 

もうしませんが

 

ある程度精神が強くないと

 

仕事も結婚生活も

 

続けるのは難しいと思いますね。

 

か弱い女性が好き何て言う男性が

 

とても精神的にも経済的にも

 

包容力があるならいざ知らず、

 

現在の若い女性は

 

厳しい現実のなかで生きています。

 

か弱かったら生きてはいけないのですよ。